輸入ビジネスはじめました

輸入ビジネス実践の記録を記した日記ブログ

7月の成績

たまには個人的なお話をちょこっと。

 

おかげさまで7月は

過去最高の成績でした。ワーイ

 

今までちょっとくすぶっていた

ところがありましたが、

ようやくそれが形になって

表れてくれた感じです。

 

何となく流れもよくなってきて、

あとはどれくらい積み上げられるか

その勝負になりそうです。

(すごい抽象的ですみません。笑)

 

個人的に今年入ってからの

半年間が苦しかったのですが

その努力がちょっとずつ

報われてきているような感じです。

 

その時は全然わからないし、

不安でどうしようもないのですが

コツコツ頑張っていると

やっぱり何とかなるもんですね。笑

 

 

僕は個人事業主で、

現在も本業のサービス業を続けています。

どっちが本業という意識はなく、

物販もサービス業も両方

1つの事業と捉えて仕事しています。

 

個人事業は実働=報酬という雇用形態なので

自分の身体が動かなくなった時のことを考えて

自分が稼働しなくても収入が得られる

仕組みを作ろうと思い

輸入ビジネスという手段を選びました。

 

まだまだ満足する実績とはほど遠いので

引き続きぐっ直に楽しんでいきたいと思います。

 

みなさんもマジメに取り組んでいれば

苦しい段階を抜けた感覚が

いずれでてくると思います。

 

同じ輸入実践者として、

その瞬間を信じて頑張りましょう。

 

本日も最後までありがとうございました。