輸入ビジネスはじめました

輸入ビジネス実践の記録を記した日記ブログ

リサーチで商品は見つからないときは・・・

こんにちは、はるくです。

 

初めはリサーチしててもなかなか見つからない。。。

 

などということがあると思います。

 

 

また、やっていくうちに

 

「こうしていくといいかも」

「これはどうだろう?」

 

とアレンジしてリサーチし始めて

でも、見つからない。。

 

なんてこと誰でも一度は経験がないでしょうか?

(特に初めて間もない方)

 

そんなときにおススメの方法をご紹介します。

 

リサーチで商品は見つからないときは・・・

 

なかなか見つからないときの対処法

 

それは

 

「初心に戻る」

 

です。

 

 

拍子抜けしましたか?笑

 

 

 

けど、これ結構大事だと僕は思います。

 

リサーチ初めて間もなくて、

ちょっとずつ商品がみつかってくると

 

「アレンジしてライバルに見つかりにくい商品を探そう」

 

と思うんですけど、

基本ができていないので

結局みつからないんですよね。。

 

で、諦めて基本に忠実なリサーチにもどると

見つかるんです。笑

 

 

 

そうです。

 

 

 

何を隠そう以前の僕のことです。笑

 

 

 

きっと同じ境遇の人もいるのではないか

そう思い書いてみました。

 

何かの参考になれば嬉しいです^^

 

本日も最後までありがとうございます。