輸入ビジネスはじめました

輸入ビジネス実践の記録を記した日記ブログ

テスト受けました

突然ですがテストを受けてきました。

 

なんのテストかというとこれです。

FBA要期限管理商品の取り扱いについて

 

そうです。

期限がついている商品の

FBA出品許可を得るためのテストです。

 

まず動画で勉強し、その後のテストに受かると

出品許可がもらえます。

 

みなさん知ってましたか?

 

期限付きの商品って売れなかったときのリスクが

あるので、輸入している人はなかなか扱う対象から

外している方も多いと思います。

 

ですが参入障壁があるところには、大きな

チャンスが眠っている可能性があります。

 

みなさんも一度扱う対象を広げて考えてみては

いかがでしょうか?

 

 

あっちなみにテストっていっても

パソコンの前でポチポチやるだけですし

マニュアル見ながらやっていいので

簡単ですよ。笑

 

全問正解しないといけませんが、

実際に出品しなくても勉強がてら

やってみてもいいかもしれませんね。

 

本日も最後までありがとうございました。