輸入ビジネスはじめました

輸入ビジネス実践の記録を記した日記ブログ

バックアップの重要性

こんにちは、はるくです。

 

今日はすみません。

何の役にもたたない記事だと思います。

 

でも書かせてください。。

 

 

 

昨日、収支管理表を新しくイジイジしていたら・・・

 

 

消してしまいました。。。

 

 

しかも大事な売上管理のシート、、、

 

今月の売上を1から入力し直しです。

いま復興にむけて作業しています。。

 

一ヶ月ごとの履歴は残しているので

6月のデータからまた作ってます。

 

 

こういうときExcelに強くなりたいと切に思いますね。笑

 

みなさんくれぐれもバックアップはとっておきましょう。

 

また今から作業に取り掛かるので

今日はここまでですみません。。

 

 

本日も最後までありがとうございます。