輸入ビジネスはじめました

輸入ビジネス実践の記録を記した日記ブログ

ebayで表記されている値段より安く仕入れする方法

こんにちは、はるくです。

 

昨日はこんな記事を書きました。

haruku.hatenablog.com

 

 

今日も引き続きebayのことを書きたいと思います。

 

 

ebay上で直接値引き交渉

 

ebayの商品画面では

 

「Buy it now」

「Add to cart

 

の他に

 

「Make offer」

 

というボタンがあります。

 

これはなんだか知っていますか?

 

 

そうです。

 

これ「値引き交渉できる」ボタンなんです。

 

 

これを出しているセラーさんは

早く売ってしまいたい気持ちがあるので

こういう設定をしているのだと思います。

 

そのため値引き交渉に応じてくれやすいです。

 

よく「卸交渉」などと

情報発信している諸先輩がいらっしゃいますが

 

 

まずは、この「Make offer」を使って

プチ卸交渉にチャレンジしてみるといいと思いますよ^^

 

 

今日は短いですがここまで!

本日も最後までありがとうございました。