輸入ビジネスはじめました

輸入ビジネス実践の記録を記した日記ブログ

輸入ビジネスで初心者がおさえておきたい3つのこと

 こんにちは、はるくです。

 

今日は Amazon輸入ビジネスに興味がある、

または知りたいと思っている方へ向けての記事です。

 

 

 Amazon輸入ビジネスで初心者がおさえておきたい3つのこと

 

 

今ではAmazon輸入と検索すれば、

情報発信している方も多いので

本当に様々な情報が手に入ります。

 

人それぞれ特徴や発信している色が違うので

これから輸入ビジネスを始める方は

気に入った方のブログを読み込んで

準備を進めるといいと思います。

 

ただ、どんな特徴ある発信をしている方でも

根底の部分は皆、共通していることがあります。

 

それは以下の3つです。

 

  • 資金が必要
  • ある程度利益が出るまで時間がかかる
  • 決して初めから楽して稼いでるわけではない

 

では簡単に説明していきます。

 

 

資金が必要

 

とくに欧米輸入に言えることなのですが

輸入ビジネスは

 

50万売り上げて利益10万、

500万売り上げて利益100万

 

というビジネスです。

 

そのため、どれだけ仕入れられるかがポイントになります。

資金力勝負のビジネスということは覚えておきましょう。

(といっても他のビジネスより明らかに小規模ですが。。。)

 

 

ある程度利益が出るまで時間がかかる

 

この記事でもあるとおり、利益がでるまでには

ある程度時間がかかります。

 

haruku.hatenablog.com

 

そのため今すぐ収入が欲しい!という方は

違う仕事をしたほうが賢明だと思います。

 

 

決して初めから楽して稼いでるわけではない

 

これもこの記事で書いていますが

haruku.hatenablog.com

 

 

決して楽ではないです。

 

「今では作業は1日1〜2時間です」

 

といってるような方も初めは苦労しています。

 

苦労してください!

 

と言いたいわけではなく

ある程度、利益を上げるには初めは苦労が伴いますよ。

 

ということです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

当たり前のことと、言えば当たり前ですが(笑)

 

ですが、その当たり前のことが実は大切で

僕自身もそうですが、人間わかっているようで

わかっていないことってありますよね。

 

上記にあげたことも

実践していくことで実感できることが

多々あると思います。

 

そんな時に

 

そういえばこんなこと言ってる人いたな〜

 

的な感じで思い出したり、

読み返して頂けたら嬉しいです。

 

 

本日も最後までありがとうございました。