輸入ビジネスはじめました

輸入ビジネス実践の記録を記した日記ブログ

輸入ビジネスは稼げるのか?

こんにちは、はるくです。

 

どのくらい利益がでたら稼いでいるというかは

人によりけりだと思いますが、

結論からいうと輸入ビジネスは稼げます

 

輸入ビジネスがいつからあるのかはわかりませんが、

あの有名なセレクトショップBEAMSも、

初めはアメリカ西海岸の服やアクセサリーなどを

現地で買い付けして、原宿の一角で売っていたのが始まりらしいです。

 

規模は違えど、同じ輸入ビジネスですね。

 

 

さて、ではなぜ結果が出る方と

そうでない方がでるのでしょうか?

 

僕なりに考えたときに、

 

楽に稼げると思っている方が多い

 

ように感じます。

 

Amazonで販売する輸入ビジネスは

パソコン一台で完結できてしまいますし、

リスクが低いので参入もしやすいです。

 

参入しやすい上に、塾やコンサルティングなどの

ランディングページなどで楽に稼げますよ!

という雰囲気を醸し出してるものも少なくないです。

 

そのため簡単に稼げる!と思って参入して来る方が

多いのではないかと思います。

 

Amazon輸入ビジネスは稼げますが、

 

決して楽ではないです。

 

ですが、しっかりと作業に取り組むことを

やめなければ必ず結果はついてきます。

 

始める前の方はぜひそこを念頭に

取り組んで頂ければと思います。

 

本日も最後までありがとうございました。